妊活

マカ&クライチャイダムで夫婦の仲良し時間が増える?妊活サプリに最適な理由

寝ている男性を見る女性

こんにちは、イブです。

妊活を行う男性にとって、不妊の原因が女性側であっても男性側であっても、必ず感じてしまうのは「プレッシャー」ではないでしょうか?

男性にとって一番つらいのは、「仲良し」することが、いつの間にか「子づくり」という作業になってしまい、義務的な行為になっていくこと。

女性側から見ると、「もうすぐ排卵日だから、今日から三日連続で仲良ししなきゃ!」と思いますが、その気持ちが男性側の大きなプレッシャーになることがあるんですね。

男性って女性よりも繊細な感覚があることと、下半身に対してはコンプレックスを持っている場合が多いので、かなりデリケートな問題です。

あなたの旦那様は、妊活のための「仲良し」に積極的でしょうか?もし積極的でないなら、プレッシャーを感じている可能性もあるので、ちょっと注意ですね。

妊活を行う上で、男性も妊活サプリを飲む方がいらっしゃいますが、実は活力サプリも男性にはおすすめです。

活力サプリは男性の「みなぎるやる気」も引き出しますので、男性不妊でないけどプレッシャーに弱い旦那様にもピッタリです。

今回は活力サプリの中でも、男性に人気の高い「マカ&クライチャイダム20000+」をご紹介しますね。

マカ&クラチャイダム20000+が妊活サプリに適する3つの理由

マカ&クライチャイダムのパッケージ

マカ・クライチャイダムが大量に配合!

マカ&クラチャイダムの一番の特徴は、妊活サプリに欠かせない、マカとクライチャイダムの含有量が高いこと!

サプリメントでは、この成分の含有量がとても大切です。

もし「○○配合!」と書かれていても、しっかり配合量の書かれていないサプリだと、「配合されているけど、微々たる量だった…」ということがありえるんです。

しかし、マカ&クライチャイダムの1日分あたりは、198mgものマカが含まれています。

男性の1日の摂取量の目安は1500mgほど。

あれれ??それに比べると、198mgって少なく感じますよね。

実はですね、マカ&クライチャイダムは、原料を10倍濃縮していますので、もしも濃縮成分表記前の量で書くと、なんと「1980mg」ものマカが含まれる計算。

1日の目安量を軽く超えているので、心配しないでくださいね。

マカは南米ペルー原産の栄養満点の植物。かなり長い期間、滋養強壮として男性の間で愛用されてきた食べ物です。

時代によっては、特権階級しか食べることができない、貴重な植物でした。

必須アミノ酸が大量に含まれているので、スタミナや男性らしい力強さに、大きく貢献します。

そしてクライチャイダムはマカを上回る高栄養のスーパーフード!!

ショウガ科の植物で、日本ではブラックジンジャーとか黒ウコンとかとも言われています。

必須アミノ酸やポリフェノールが大量に含まれていて、タイではかなり古くから疲労回復や精力増強として使用されてきました。

そんなマカとクライチャイダムにたくさん含まれているのは、アルギニン。

アルギニンはアミノ酸の一つですが、やる気や精力アップを応援する大切な栄養素。

足りなくなるとスタミナ不足を感じたり、やる気がダウンしたりします。

男性の活力をサポートする成分として、精力剤に配合されていますよね。

さらにマカ&クライチャイダムには、セックスミネラルという異名を持つ「亜鉛」も1日分で15mg配合。

亜鉛は必須アミノ酸の一つで、男性の1日の推奨摂取量は10mgですが、男性に限らずほとんどの日本人が摂取量に足りてないと言われているんです。

食べ物から必要量を摂取するには、難しい成分なんですね。

その亜鉛が15mgと、はるかに多い量が含まれているのは、とても頼もしいですよね。

これだけたくさんの、妊活に必要な濃密な栄養素が詰まったサプリということが良く分かります。

ドラッグストアなどで売っている、アルギニンや亜鉛の配合量が極端に少ないようなサプリとは、比べ物にならないような高品質のサプリということがお分かりいただけますでしょうか。

飲んだ口コミでも、「精力増進」以外に「元気が出た」「仕事のやる気が出た」といった、活力の面での効果を感じる方もいました。

初月は1日33円で試せる!

お得な定期コースを申し込むと初回は990円(税抜き)で購入できますが、これは1日あたり33円という破格の値段!

さらに2回目以降も約20%オフの3600円(税抜き)で購入することができますが、こちらは1日あたり120円。

スーパーで野菜を購入するような価格で、マカやクライチャイダムのような高品質な成分を、この値段でたっぷり補えるんですね!

さらに、妊活サプリは値段の高い物が多いので、この価格帯は破格。

妊活サプリは、男性も必要と言われていますが、妊活は思いもよらず、長引くこともありますので、なるべく飲み続けるためにも、安い値段が助かりますよね。

GMP認定工場製造、放射能検査〇、有機JAS認定〇!

マカ&クラチャイダムは、GMPの認定工場で製造されており、さらに放射能物質の検出もなし、と非常に優秀です。

食べ物や原料などの放射能汚染は、今や確認必須の注意事項です。

また、GMPは政府が認める医薬品などの品質管理基準で、基準に認定されている工場は、品質管理や安全管理の基準を満たしている証となるので、安心度が高いことが分かります。

有機JAS認定もありますが、これは化学物質に頼らずに自然の力で生産された食べ物をさします。

認定された事業者のみが有機JASマークを貼ることができますが、認定の基準が非常に厳しいんですよ。

サプリは毎日飲むものですから、あなたの大切な旦那さんのためにも、できれば安全なものを選んでいきたいですね。

マカ&クラチャイダムのここが知りたい!

マカ&クラチャイダムの疑問点を問い合わせてみました!

バージョンアップして何が変わったの?

アルギニンやクライチャイダムなど、配合される栄養成分量が、一気に増えました。値段はそのまま据え置きです。

実は、マカ&クライチャイダムは2回バージョンアップしています。

サプリメントの栄養素と質を重視して、年々改善している姿勢は企業としても非常に評価できると思いますし、商品の信頼度も上がります。

亜鉛やアルギニンなど、妊活に必要な栄養素の配合量がアップしているので、より頼もしいサポートサプリになりましたよ。

休止はできる?

もし飲み忘れてたまってしまった場合も、ご連絡いただければ休止することもできます。

男性は女性に比べてサプリメントを飲みつけていない方も結構いますついつい飲み忘れてたまってしまう方も…。
自分のペースで休止できる点は安心ですね。

▼マカ&クラチャイダムの値段を今すぐチェック!▼
マカ&クライチャイダムの公式サイトはこちら

 

でも、マカ&クラチャイダムのここが難点!

男性の妊活サプリとしてもおすすめなマカ&クラチャイダムですが、ちょっとした難点もあります。

このデメリットについて、検証していきますね。

マカ&クラチャイダムの効果は個人差がある?3ヶ月続ける理由

男性の活力の源ともいえるような栄養素がたっぷり詰まったマカ&クラチャイダムですが、お得な定期コースが、3ヶ月継続利用が難点に感じますよね。

「そんなに長く飲んでも、本当に効果があるの~??」とあなたは心配になるかもしれません。

ただ、マカ&クラチャイダムの口コミを見ると、効果を実感し始めるのは個人差があり、早い人で3日ほどの方もいれば、1ヶ月~2ヶ月とかかる方もいます。

特に朝、実感する方も多いようです。

サプリメントは薬ではありませんので、このように即効性はありませんが、数ヶ月飲むことで徐々にその効果を実感してくるものです。

むしろ薬のような即効性を感じたら、副作用などが心配になっちゃいますよね。

食事と同じように、体に栄養素が浸透して、十分にいきわたるためには、それなりの時間と摂取する量が必要になります。

そのためメーカー側も、「まずは3ヶ月試してみてください」というメッセージをこめた定期コースなのでしょう。

マカ&クラチャイダムは特に生殖細胞の約80%を構成するアルギニンが豊富に含まれていますので、男性の活力を取り戻す手助けをしてくれます。

男性側の「気力」にだけ頼ると女性側もどうしてもプレッシャーをかけてしまいます。

だから、サプリなどで無理なく栄養を上手に補給しながらのほうが、長く続けれるんですね。

持続できれば、旦那様の努力も報われると思いませんか。

「仲良し」する時間が増えたら、あなたにとっても幸せで素敵な時間が増えますよね。

子どものためだけではなく、お互い楽しむ時間を増やすためにも、こういったサプリメントを取り入れてみてはいかがでしょうか。

▼マカ&クラチャイダムの詳細はこちら▼
マカ&クライチャイダムの公式サイトはこちら

 

マカ&クラチャイダム20000+について

この価格帯で、これだけ豊富な栄養素が含まれるサプリメントはそうありません。本来は男性の活力サプリなのですが、妊活でぜひ摂取したい栄養配合量が優秀なので、男性の妊活サプリとしてご紹介しました。たとえ男性不妊ではなかったとしても、年齢とともに男性も活力が減退していきます。でも、まるで若いころに戻ったように、毎日活き活きと過ごせたら、男性としての自信も取り戻せますし、毎日楽しく過ごすことができます。旦那様と素敵な毎日が過ごせたら、嬉しいですよね。マカ&クラチャイダムは、そんな毎日をサポートしてくれる優秀サプリメントと言えるのではないでしょうか。

 

当サイト注目記事!